神待ち掲示板

2020年03月16日

神待ち掲示板で知り合った女の子を、即ラブホテルにずれ込むことに成功した経験があります。
何の気無しに、神待ち掲示板を覗いていたときのことでした。
助けてくれっていうメッセージが目に飛び込んできました。
投稿したばかりのメッセージです。
神待ち掲示板にメッセージを出すのだから、かなり困っているのかな?
そんな気持ちからメールを送ってみました。
 やりとりしたのは、18歳の専門学校に通っている女の子。
里菜って子で、メールには「直ぐ助けてくれませんか?泊まるところがなくて、お腹もすいてて」と緊急性のある文章が書かれていました。
「どこにいる?」
「〇〇町のコンビニの駐車場です」
こうして待ち合わせすることになりました。
 コンビニに到着してメッセージを送ったところ、スマホをいじっている女の子を発見。
「君が里菜?」
「うん、宿泊させてくれますか?」
援助交際をするJC
「いいよ、ホテル行こうよ。コンビニで食料買って」
「はい」
ホテルというキーワードにも拒否反応を示しませんでした。
 顔は、中の中で標準クラス。
特質すべきは乳のサイズ。
その膨らみは、かなり大きいものでした。
ホテルに入ってから、ゆっくりと食事を食べさせて安心させてやりました。
そして一緒に大きな風呂に入ることに。
彼女の服を脱がすとエロチズム溢れる女体が!!
18歳の大きな乳房の膨らみは、本当に丸い。
さらに重力に逆らっている。
信じられないものを見ているような気分で、興奮が一気に高まっていく状態でした。
湯船でゆっくりと彼女のオッパイを触りまくる。
乳首をしゃぶっていく。
彼女の表情も、とろんとしていくのがわかりました。
体を洗いっこし、ベッドに移動しました。
 挿入でガンガン突いていけば、その大きな乳房が揺れまくる。
本当にエロい光景でした。
たっぷり、2発も射精させてもらいました。
神待ちの女の子って簡単にセックスできて、本当に最高だって思いましたね。
割り切り掲示板
JCとの援交

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう